


「Campusノート」商品担当者さんが作ったカラフルな古着系POPデコ!
お絵かきデコがとってもかわいくて、いい感じ!デコりの極意を聞いてみた♪

ツヤツヤしてキレイな色のペンをチョイス!
パステルカラーのノートだから目立つ色にしました☆

![]()
模様がないふちどりだけのCampusロゴだから、半透明のペンでもきれいに発色するよ!
1つの文字に何色か使う時は、一つ目の色が乾いてからぬると色が混ざったりしないよ。

大きくフラワーマークときのこを書いたよ。ヨコにワンポイントで、ストーンを使ってみたらかわいく出来ました!
実はストーン初心者なんだけどね(^^;)

慣れてきたストーンを使って、ノートの上部をキラキラに☆
ストーンは大きいのと小さいのを混ぜると変化があってカワイイよ♪

![]()
Campusロゴが乾いたら、ステッチを入れてワッペン風に☆
細かい所だけど、頑張った分だけ、お気に入りのCampusノートになるよね。
今回使ったデコりグッズカラフルなペン&大きさの違うストーンだけ